スタッフブログ



工事現場から (2012年07月21日)

あまごの宿の川向かいに

 

土砂崩れがおき、昨年より工事が行われています。

 

かなり大掛かりな工事になっていて

 

2年目となってしまいました。

 

ひとつラッキーだったのは、地デジ放送が

 

見られるようになるのです。

 

地デジの電波が来なくて

 

あまごの宿は、電波難民だったんです  weep

 

去年の7月に、アナログ放送が終了してからは、

 

BSで、東京の放送を見ています。

 

お天気は、関東方面しかわからなくて、地元の天気予報が

 

確認できず、不便な思いをしています。

 

それが、この工事のおかげで、川向の斜面に

 

アンテナを立てると、電波が拾える場所が確認できたのです。

 

やったぁ~  up   up

 

で、早くて8月の終わりには

 

 

地元の、地デジ放送が見られるようになります。  note

 

 

 




これで、やっと地元の放送がみられるようになり

 

一安心です。 ヨカッタ ヨカッタ  happy01


<< 前のニュース          最新記事一覧へ戻る          次のニュース >>