スタッフブログ



新雪をまとった越前甲山♪(´v`)★∴∵ (2012年03月29日)



もうすぐ4月だというのに

又、雪が降りました。

二日ほど前の写真ではありますが・・・(・・`)
 

 

今年も結構な積雪があり、大変な思いをしたのですが

こうやって綺麗な景色を見ると、思わずシャッターをきって

しまうんですよねぇ・・・

なごり雪だからでしょうか?

*・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.

 




*・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.

以前、福井市から来られたお客様に

「ここまで来ると空気の濃さがちがうねぇ~」

って言われたことがあります。

毎日ここにいると気づかないのですが

これってすごく贅沢なことなんだなぁって

最近感じるようになりました。

*・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.

 

これからだんだんと暖かくなって来るので

ここの空気を感じにぜひおいで下さいませ。

大広間で大の字に寝転がって

のぉ~んびりと1日を過ごすのも

良いですよ。

お待ち致しております。  \(⌒∇⌒)/
 

 

 


<< 前のニュース          最新記事一覧へ戻る          次のニュース >>