スタッフブログ



兵庫県からスキーに来られました。(*^_^*) (2012年03月27日)

先週末に、兵庫県からスキーに来られました。

前日は、あいにくのお天気でしたが、

早朝に新雪が降り

とっても気持ちのいい朝になりました。

そこで、flairお父さんと下の子供さんのふたりで

ゆきだるま  snow  を作り始め・・・

数分で大きなゆきだるまが、完成しました。




黒く丸く塗った紙を目玉にしたてて、赤いお口を付けて

ついでに手と帽子を追加したら

かわいい雪だるまが出来上がりました。 snow

 

丁度お母さんとお兄さんが、出てきたので

ご家族で記念撮影  shine  を撮りました。scissors

 

 




駐車場の隅っこに、少し小高く積んだ雪があり

そこでそり遊びをされていました。

やっぱり子供さんは、雪がすきなのですねぇ  (〃^¬^〃)
 

 

この度は、遠方よりお越し頂き誠に

有難う御座いました。

又のご来館心よりお待ち致しております。

 


<< 前のニュース          最新記事一覧へ戻る          次のニュース >>