スタッフブログ



大阪からのお客様o(*'▽'*)/ (2012年09月23日)


 昨日、大阪の旅行会社の方が


プライベートのご旅行での、昼食にお越しいただきました。


旅行業をお仕事にされている方に、


来ていただけるのは、本当にありがたい事です。


又、皆さんがお料理を喜んでお召し上がりになり、


完食されました事、大変嬉しく感謝致します。

 

 

色々お話していたら、東大阪から来られ

 

偶然にも、私か通っていた中学校の

 

お隣の中学校の出身の方でした。

 

又、この中のお一人が、小学校のとき

 

ご家族で、あまごの宿に泊まりに来られていて

 

宿に着いたとたん「あれ?きたことがあるわ」と

 

思い出され、懐かしがっておられました。

 

お話してみないとわからないものですね・・・

 

お互い驚きました。

 

何かのご縁ですね  (^ ^)

 

 


又のご来館を、心よりお待ち致しております。

ありがとう御座いました。m(_ _)m 

<< 前のニュース          最新記事一覧へ戻る          次のニュース >>