スタッフブログ



今年も植えました♪ /(o^。^o)/ (2012年07月11日)

今年も、畑に色々な野菜を植えました。 bud

 

早速、きゅうりは、お漬物や酢の物にして eye

 

お客様に召し上がっていただきました。

 

 

 

 


ようやく、じゃがいもの花が、咲来ました。

 

市内と比べ、開花が少し遅いようです。

 

じゃがいもは、ほとんど自家用ですが

 

お弁当に入れるポテトサラダなどに利用します。


とうもろこしとかぼちゃも、自宅用です。 delicious



青じその芽です。 confident

 

お造りや、天ぷらに利用します。


宿の周辺に咲いている花が、見ごろです。 heart04

 

駐車場の土手に植えてあるあじさいが

 

満開となりました。 confident



高山植物の、「ヘメロカリス」と言う花です。

 

ニッコウキスゲの仲間と言うと、

 

わかる方もいらっしゃるかも・・・

 

花は、いいですね   note



<< 前のニュース          最新記事一覧へ戻る          次のニュース >>