スタッフブログ



サーモンの稚魚と成魚 (2024年07月22日)

 涼しげにスイスイとサーモンが泳いでいます。

小さい方が稚魚で、今年の1月に 発眼卵で入荷して、

半年で体長10cmほどに成長しました。

同じ時期に孵化したあまごの稚魚は

半分のおおきさです。

驚くほど成長が早いです。

こちらに向かって泳いでいるように 見えるのは、

人影を見ると 餌がもらえると思い、

いっせいに寄ってきます。

鯉のごとくバシャバシャと水しぶきを上げて向かってきます。

ペットではないですが、かわいいものです。(*´v`)

おおきな魚影は、出荷まじかの やまのサーモンです。

一年でかなり大きくなるものです。

注文の日の朝に、しめて納品するので 鮮度は抜群で

評判はとてもいいです。

夏休みに入ったので 注文が増えることを願っています。





<< 前のニュース          最新記事一覧へ戻る          次のニュース >>