スタッフブログ



県内の高校生の方が食事に来てくださいました。 (2021年12月16日)

先日、県内の高校生の方々が食事に来てくださいました。

例年ですと、1月にスキー教室に勝山にこられるのですが

今年は、コロナのこともあり、

感染者が少ない12月に 前倒しで、スキーではなく、

スケートと恐竜館の見学に 変更になられたとか・・・

ここにもまた、コロナの影響が出ています。

ただ、今迄と少し変わったと言えば 同方向を向いてお食事ではなく

感染対策を取りながら、向かい合わせの座席での お食事となり、

心なしか楽しそうに見えました。

大声ではなく静かに会話を楽しみながらの 昼食となって良かったです。ヾ(o´∀`o)ノ

帰り際「あまりにもおいしくて、ほっぺたがおちそうです」と一人の子が言うと

もう一人の子が「落ちたほっぺた拾ってあげるよ(笑)」

なんて 漫才のような会話を残していってくれました。

県内だから、思い出したらまた、来てくださいね(^∇^)ノ



<< 前のニュース          最新記事一覧へ戻る          次のニュース >>