よくあるご質問



よくあるご質問

お部屋にバス・トイレはありますか?
室内には、お風呂・トイレの設置はございません。
トイレは各階にございます。お風呂は1階(24時間)をご利用下さい。貸切風呂もございますが、出来ない場合も御座いますので、お問い合わせ下さい。
荷物は先に預かってもらえますか?
お預かり可能で御座います。事前にお電話でお申し付け下さい。宅配等でも承ります。
食事はお部屋で出来ますか?
ご夕食・ご朝食共に原則1階大広間にてお召し上がり頂いております。状況により可能な場合がございますので、ご到着後フロントにてご確認下さい。
アメニティーは充実していますか?
タオルや歯ブラシ・浴衣・作務衣・バスタオル・アメニティー(リンスインシャンプー・ボディーソープ)等ご宿泊に際しての必要なアメニティーは、取り揃えております。ご不安な場合は、事前にお問い合わせ下さい。
お食事は何時からですか?
ご夕食は、17時~19時始まりでお願いしており、ご朝食は、7時半・8時・8時半からお選び頂いております。又、お客様の方で別途ご希望のお時間等御座いましたら、可能な限りご対応させていただきます。
子供の食事の対応はどのようなものですか?
アレルギーへの対応はしてもらえますか?
あまご料理専門店ですので、お魚が苦手でなければ、塩焼き・天ぷら・麺類(お選びいただいております)の3品とご飯となりますが、苦手でしたら、別途お子様ランチ等(揚げ物・お肉のメニュー)のご注文を承っております。食品アレルギーの対応につきましては、大人のお客様のお料理に関しても、お子様のお料理に関しても、メニューの変更等ご対応させていただきます。事前にご相談下さいませ。
持ち込みは可能ですか?
他のお客様のご迷惑にならない程度に、お客様のお部屋でお楽しみ頂く多少のお持込は、許容させて頂いております。館外からお持込頂いた飲食物の当館お食事処等へのご持参は、お控え下さいますようお願い申し上げます。