おすすめ宿泊プラン



おすすめ宿泊プラン

♪初めてあまごの料理に挑戦の方にお薦め!納得価格で新鮮あまご料理を満喫♪

あまごってどんな魚?? なんて言われる
初めて挑戦される方にぜひお薦め♪

川魚と言えば「あゆ」が有名ですが…
あまごは普段お召し上がりの
サケと同じ「サケ科」のお魚です。

ですから非常にあっさりとした
初めての方でも食べやすいお魚です。 
 

そこで!!
そんな新鮮なあまごを使った
味自慢の11品目会席料理を
ご用意致しました。
 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆お料理内容◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【付出し】  2点盛 季節により内容が変わります。(あまごの自家製燻製・骨せんべいetc…)
【焼き物】  必ずあつあつ焼きたてをお召し上がりいただけます。2尾付き
【お造り】  あまごの洗い(自家製京風からし酢味噌)苦手な方は、わさび醤油でどうぞ
【酢の物】  山菜又はあまごを使った酢の物です。季節により変わります。
【炊き合わせ】横倉で採れました山菜や地元勝山の農家の方にお願いして↓
【山菜】   作って頂いている野菜等を利用した色々なメニューをお楽しみ下さい。
【天ぷら】  8cmまでのあまごの稚魚と地元で採れた山菜の天ぷらです。揚げたが絶品!
【お寿し】  あまごの姿寿し又は、あまごの押し寿しをお召し上がり下さい。
【汁物】   湧き水でとったかつおとこんぶのお出汁で作ったお吸い物です。
【ご飯】   こちらも湧き水で炊き上げた地元野向町産のコシヒカリを使用しています。
【香の物】  自家製の手作りお漬物です。

 






 


プランイメージ

プランイメージ

プランイメージ

≫プランの詳細・ご予約はこちら

宿泊のご予約は電話でも承っております。お気軽にどうぞ。tel.0779-88-5398