スタッフブログ



明るくきれいになりました。 (2017年01月19日)

今日も、外は凄い雪です(・Д・)ノ

待っていたとは言え、もう十分です(。-_-。)

勝手なもんですが・・・f^_^;)




で、予約が無い平日はというと、

40年以上経った建物は、あちこちガタがきています。

大工さんの息子の主人は、〈あっ! これあまり関係無いですね (笑)〉

急遽ペンキ屋さんへと早変わり( ´ ▽ ` )ノ

仕上がり上々とてもきれいに仕上がりました( b^ェ^)b

以前本物のペンキ屋さんに、褒められた事もあるんですよ(*^o^*)

廊下が見違えるほど明るくなりました\(^o^)/





ご苦労様です、ありがとうございました。m(_ _)m


<< 前のニュース          最新記事一覧へ戻る          次のニュース >>