スタッフブログ



お知らせ(/^o(・_・)b (2012年02月11日)

 

あまごの宿からお知らせです。
 
この度、ホームページを
 
リニューアルすることになりました。
 
新しいHPは、お料理の写真を
 
プロの方にお願いして撮って頂きました。
 
とっても美味しそうなHPに
 
なりましたよ♪(*´艸`)ぅふッッ
 
ここ2~3日で変わりますので皆様ぜひ
 
ご覧下さいますようお願い致します。(人∪`*)♪
 
 
 
現在のあまごの宿周辺の景色です。



 

今年の冬も、大変厳しく降雪ももうすぐで
 
去年並みに積もりそうです。
 
でも、今日のような気持ちのいい天気の日は
 
とても素敵な景色を見せてくれます。
 
 
 
 
*・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.
 
 
 
又、今日はお天気につられてか
 
 
とんびのぴいーちゃん??(勝手に呼んでいるだけです・・・)
 
も顔を見せてくれました。
 

 



 

時々パンをあげているので、
 
私の姿を見ると、何処からか飛んできて
 
一番近くの電柱で待機しています。
 
(*´σ-`*) ヘッヘッヘ~やっぱかわいいですよ☆

         最新記事一覧へ戻る          次のニュース >>