スタッフブログ



今年もやってきてくれました。(*^o^*) (2016年07月21日)

あまごの宿の作業小屋に、

今年もツバメがやって来ました。(*^o^*)

そろそろ巣立ちかな?と、様子を伺っていたら

、飛び方の不慣れなツバメが、

電線に止まっているのを確認しました。

多分、餌の取り方も教わっているのでは無いでしょうか?

親鳥が、「ピッピッピツ」っとしきりに鳴いて教えている様でした。

主人の話によると、まだ一羽だけ巣に残っているそうで、

親鳥は餌を運ぶのに忙しそうで大変ですね(;゜0゜)

又、今年も楽しませてくれてありがとね(^人^)




この子たちは、巣立ちして間もないのか

自分たちでは餌がまだとれず、

巣ではないこの場所まで親が

餌を運んであげていたそうです。

まだまだ、一人前ではないので

親鳥の世話ももう少し続くようですヨo(^-^)o



<< 前のニュース          最新記事一覧へ戻る          次のニュース >>