スタッフブログ



あまごの宿周辺でも、木々が芽吹きはじめました。(*^_^*) (2012年04月27日)

ここ数日の間に、木々が芽吹きはじめ

黄緑色のやわらかそうな、新芽が風に揺られて

気持ちよさそうになびいています。(*^o^*)



 これは ↓ ↓ ↓  「さんしょ」の木ですね♪ (ο^_^ο)


 

 

 



これはなにの木かな?

 




これは、↑ ↑ ↑ ↑ えん堤のところの「こぶしの花」


 

そして、1週間前よりかなり雪が解けた、今日の「越前甲山」↓ ↓ ↓ ↓


 



野向町龍谷と聖丸のバス停の間あたりで、写真を撮りました。

最近は、お天気でも、雨でも、風が吹いても雪は解け

川の水量は、半端なく多いです。 


知らぬ間に、春めいた陽気になっていて

山は、すごく気持ちがいいですヨ♪  ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†


コールデンウィークも、明日から始まりますネ! !

ぜひ、あまごの宿の方へ、お越し下さいませ

お待ち致しております。 


<< 前のニュース          最新記事一覧へ戻る          次のニュース >>